全然悩まずにスパッと回答出来る理由

「あんた、毛穴ヤバくない?」うわ、気にしてる事をストレートに言わないでよ。自分でも分かるよ。だから色々試すけど、こうゆう状態にイライラ!

もう滅茶苦茶傷ついた。責任取って、良い化粧品紹介せよ真紀子。あぁごめん。

ラ・ミューテとかどう?単なる無茶ブリのつもりが、あっさり返されちゃった。全然悩まずにスパッと回答出来るっつー事は、凄く良いやつ?

私も薦められ使い始めたんだけどね、毛穴の目立ちが無くなった気がするよ。成る程ねぇ、実証済みでしたか、これは心強いじゃん!

それ売ってる場所は?ネット通販。ていうか、さっきのお詫びに少しボトルへ分けるよ。

合うかどうか分からないしさ。先に試せば、後悔せず済むよ。まさかそこまでしてくれるとは。これは正に思わぬ展開。

何事も言うもんだね。「わぁ有難う!じゃあ今すぐボトル買うわ。次いつ会う?すぐにしよう。