フェイスパックを友人にもらい感動

朝、眠い目をこすりながら洗面所に向かって、何だか違和感…。鏡に映った自分の顔が、いつもと違うような…。そこでハッと気が付く。

そうだ、昨日寝る前に、友達のシズクに教えてもらった、フェイスパックというものをやってみたんだった。

私は美容の為のお手入れとか、あんまり興味無いから不要と言ったけど、彼女があんまりすすめるもんだから、根負けして試したんだっけ。

それにしてもすごい。たった一回フェイスパック使った程度で、こんなに肌は変わるもんなんだ。

いつもの10倍くらい、プルプルモチモチ状態で、キュッと締まってハリもある。正直ちょっとキレイじゃない?などと言ってみたり。

確かにこれなら、シズクがフェイスパックをしつこく勧めたのも分かるような気がするわ。私だって今、すぐにでも彼女に会い、この感動を分かち合いたいから。

そんなこんなで、すっかりフェイスパックの魅力に取りつかれちゃった。こういうの、面倒くさがるタイプだったけどね。

これからは、シズクと二人で、普及活動に努めようと思います!